初めまして。

FXトレーダーのゴールドインベスター(goldinvestor)です。

ページは、私が億トレーダーの方に教えて頂いた極秘ロジック完全無料であなたにご提供し、

最短で億り人になっていただくための企画

のご案内ページとなります。

当ページを見ていただいているあなたの貴重な時間を奪いたくありませんので、前置きなどは一切なしで本題に入っていきます。

今回の企画の内容はシンプルに

現役億トレーダーが愛用している極秘ロジックをあなたに無料でご提供させて頂く”

というものになります。

恐らくこのページを読んでくださっているあなたはきっと

FXお金を稼ぎたい

と思って頂いているのではないでしょうか。

正直な話FXは多くの人が1年以内に資金を溶かしてしまうという

非常に厳しい世界です

しかし、彼らが退場してしまう要因がしっかりとあります。

もちろん人それぞれ様々な要因があるのですが、どの人にも共通して挙げられるのが

「相場を難しく見ている」

という点です。

  ​FXで利益を出せない人の共通点

相場をシンプルに見ずに、難しく見ているからこそ1年以内に退場してしまう方が多いのがFXの世界です。

今回ご紹介するFXロジックは現役の億トレーダーの方も使っているシンプルに相場を見る事が可能になるロジックなります。

もちろん人それぞれ様々な要因があるのですが、どの人にも共通して挙げられるのが

「FX(為替)相場を難しく見ている」

という点です。

例えば、以下は勝ててない人たちの典型的なチャート画面です。笑


めちゃくちゃ強そうでかっこよく見えますが、実はこういうチャート画面の人ほど全く勝てていません。

こういったチャート画面で相場を分析している方達は

「ダウ理論のトレンド継続条件である高値安値の更新も確認できたし、エリオット波動の第3波ともみれるから・・あっいやでも移動平均線が下向き始めてるしボリバンもエクスパンションが・・78.6%フィボラインがぁぁうぁぁあああ○×▲■★」

なんてことをやっている人が本当に多いです。笑

このように様々なインジケーターを表示させると相場が複雑に動いているように見えてしまい結局何が何だか分からなくなって勝つことができなくなってしまうわけですね。

  ​勝てるFXトレーダーほど相場をシンプルに見ている

逆に私の知人の億トレーダーの方達は相場をかなりシンプルに見ています。

そして、トレードもメジャーテクニカルツールを必要最低限使い、非常にシンプルなロジックで、年間「億」という利益を叩き出しています。

そして、そんなシンプルでありながら相場から着実にお金を抜き取ることができている、彼ら(億トレーダー)の手法を全てあなたに無料でご提供させて頂きます。

  ​FXトレードで【ほぼ】負けないようにする

今回ご紹介するロジックは、億トレーダーの方達がこっそり使っていて他人にはなかなか教えない秘密のロジックになります。笑

今回のロジックの凄い所が、適切な資金管理を用いて運用すれば

「ほぼ負けることない」

という点です。

※”ほぼ”と表現したのは、業者によってはスワップによるマイナス負けになることがあるからとなります。

正直、これほどシンプルかつ、理にかなっていて負けないロジックはないと僕は思っているのでぜひ活用して下さいね。笑

それでは、早速本題にはいっていきましょう。

  ​FX無裁量両建てロジックの概要

今回あなたに伝授する私が億トレーダーの方から教えて頂いた手法は、両建てを活用したものなります。

“両建て”

と聞くと、

「ロスカットに合わないため応急処置使うものじゃないの?」

「利確のタイミングが難しのでは?」

と不安に思う方もいるかもしれませんが、今回のロジックはロスカットの応急処置に使うものではなく、また利確のタイミングも非常にシンプルな内容となっています。

しかも、完全無裁量で、資金管理さえ間違えなければほぼ確実に利益が手元に残るようにできるものとなります。

では、

「具体的にどのようなトレードをしていくのか」

その続きは是非この両建て無裁量ロジックを受け取って、じっくりと中身をご覧下さい。

  ​FX両建て無裁量ロジックの受け取り方法

それでは、今回の企画の参加条件をお伝えします。

冒頭でもお伝えした通り、今回の企画は無料でご参加いただけます。

ただ、無料でご提供させていただく代わりに以下の条件だけ満たして頂くようお願いしております。

【条件】

①私のブログのXMのリンクから口座を開設or追加口座を作成する。

 XMの口座開設or追加口座開設はここをクリック

②以下のリンクから私の公式LINEを追加していただく。

    公式LINE追加はここをクリック

③公式LINEで『口座開設完了』と一言ください。すぐにお渡しします。

さらに、今ならなんとこの手法とは別に、

【スマホだけでトレードできるFX手法】パソコン・複雑な分析不要のトレードロジック】

もプレゼントしています。

つまり、口座開設だけで2つの強力な手法が手に入ります。

🔽XM口座の開設方法についてはこちら💁‍♂️

🔽XMの追加口座の作成方法はこちら💁‍♂️

☑️MT4・MT5のダウンロード方法や使い方についてはこちら💁‍♂️