デュアルライダー✨✨✨ | KAOPAN漫遊記

KAOPAN漫遊記

仕事と子育てしながらのRC Drift記

こんにちは〜爆笑

 

もの凄い久しぶりなブログ投稿ガーン

 

ドリフトラジコンやってますが……

娘達とバギーの方が多かったりしますウインク

 

長女がYouTubeで見たらしく、

やりたいって言うので、作りましたおねがいルンルンキラキラ

 

色は娘の指定色

ドライバーは、長女の希望でRe;ゼロから始める〜の姉妹 ラムとレムルンルン

 

デュアルライダーに合うフィギュアを探すのが大変(笑)

 

転けにくいよう25mm延長のアクスルや、

壊れやすいギアやなどなど、

必要なオプションを入れました!!

 

スロットルのEPAは30ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

家の中で、コース作って遊んでます爆笑ルンルンルンルンルンルン

 

1400のリポバッテリーでブラシモーターだと、

バッテリーが切れるよりも飽きる方が早いぐらい延々とと遊べるのが良いですねキラキラキラキラキラキラ