初春の遠征録 | KAOPAN漫遊記

KAOPAN漫遊記

仕事と子育てしながらのRC Drift記

こんばんは〜ショボーン

疲れ気味な感じです…
家に帰ってからもPC仕事が待ってるので
ブログ投稿が出来ず…
疲れて寝てしまいますえーん

ですが!!
ラジコンはしてます爆笑

告知通り行ってきました〜ルンルン


昨年春以来のイロハサーキット
平日なのに遅くまでありがとうございましたルンルン


お話もコースも楽しすぎてたまらんですキラキラキラキラ

仕事が遅くなって、走り足りなくて
違いのわかる世界一の路面職人
イロテンさんと延長〜ルンルンルンルン

僕がアウターを忘れる失態で寒さ限界
もっと走りたいのに…カラダが…
25時で終了おねがい

この日めっちゃ寒い夜で、ロンT 1枚は辛かった…
(笑)

最後までありがとうございました〜ルンルン



続いて愛媛〜ルンルン
素晴らしい感じに日が差してました音符
レイベルさんはOAKLEYの取扱店
日本企画がほとんどしめるアパレルですが、
レイベルさんは、US企画を選択して
その辺には無い商品を販売してくれています!!

US企画モノは珍しいので、気になる方は是非急いでくださいね!!

と店内見てると
かっこいいVPキラキラ

ん?ん?ん?
まてよ…
これは?


これは〜〜〜〜!?!?!?!?


OAKLEYのシューズで、その名もフレッシュ!
20年モノです(笑)
すげ〜懐かしい〜イエローハーツイエローハーツ
入社後2年ぐらいして、発売したシューズで
9ポッドシステムとか言ってかなりの未来的シューズだったんですよ!
ここで出会えるとはレイベルさん恐るべしOAKLEY愛ルンルン


拡大したコースは初めてで、楽しくって気がついたら0時(笑)

ハルちゃんのマシン セッティングしたり
(その後どうですか?)
お話したりルンルン
あっという間ですねキラキラ

遅い時間までありがとうございましたキラキラキラキラ

また5月に仕事で入るのでよろしくお願い致しますルンルン


仕事も大変…
プライベートでもいろいろあって大変…
ラジコン無かったら、鬱なってますは(笑)

ありがたきラジコン仲間ルンルン




ギリギリになりましたが…
本日440申込致しましたウインク

当日はよろしくお願い致しますルンルン