仕事東京出張 ラジサーキット走行予告 | KAOPAN漫遊記

KAOPAN漫遊記

仕事と子育てしながらのRC Drift記

こんばんは〜

ヘビーな商談が続く中、ユンケルファインティーよりも効果のあるラジ走行でリフレッシュ^_^

ラジのおかげで、良い仕事のモチベーション保てています^_^

さて

5月30日〜6月1日は仕事で東京出張!
5月30日は翌日が朝から会議なので前日入りのため時間が出来ました!

5月30日 GサーキットへFUKU3と行きます^_^
到着は大阪仕事後向かうので、17:00頃になる予定です!

ラストまで走行予定!

お時間あるかた是非遊んで下さーい^_^

OD伊藤社長、坊主さん来てくださるみたいで、
ありがとうございます😊

クロベーからライン来てたし、誘ってみよう^_^

楽しみすぎる‼️

翌日31日の夜も走行予定ですが、会議の終了時間がよめないので、まだ不確定です…




話変わって
なんていうかわかりませんが、なんか違う…
フィーリング?ん〜〜〜〜…
なんかが…
良く走ってるいい車だけど…
わかってもらえますよね!
そんな時気持ちがある事‼️

それを週末、自分の時間(真夜中)4時間かけて
作りました!

シャーシ真ん中の脊髄をダブルにしたんです‼️

GRK Global のアッパーデッキをホビールーターで削って作りました!
ホビールーターなのでトルクないしで4時間(笑)

でも作った甲斐があり!
調子良く、そのなんかも解消^_^

おやすみなさい😴