ツアー翌日 仕事盛り盛り(>_<)
その翌日 展示会とツアーで限界まで遊んだ後なので精神力だけで動いていました…のでようやく復活してブログ書いてます(笑)
行って来ましたビリケンワークス遠征ツアー!
2ヶ月前から話があがり、1ヶ月前から本格的に行くことが決まり、レンタカーの手配からホテル、タイムテーブルなどなどが最終決定すると楽しみで楽しみで、1週間前からは毎日そわそわしてました(笑)
初日は最初の目的地 ホビーショーに行きました。
WELD伊藤社長、坊主さん、ヨウドウさんありがとうございました。
ハイグレードショック2のあれを使う事で実現したアルミ化。
次にこれ
新しいショック付け方!
セッティング難しそー(^^;
次にこれ
作り込みはんぱねー!
ジブリファンとしては感激(笑)
最後はこれ
実車マジかっこよかったです^_^
優勝するとかマジスゲー!
トロフィーがオールカーボンで出来てました^_^
ホビーショーを後に2番目の目的地
サーキットのフルクロスへ
オーバードーズのヨウドウさんがよく行ってテストしてるサーキットでも有名ですね^_^
行ってみたかったので行っただけでも満足な上にたっぷりと走行して来ました。めちゃめちゃ楽しかったです^_^
※フルクロスではモーターのローターとピニオンの関係を学びました。
フルクロスでお会いした皆様、とても良い人ばかりで、いろいろとありがとうございました!
その後、ホテルに移動なのですが、チェックインに少し遅れそうだったのでので電話して遅れますって言ったら、遅れたら受付できませんと!
は〜〜〜〜っ???
不慮の事故で遅れたとしても?
受付出来ません!と
こんなホテルはじめてだったのでマジびっくりしました!
あわててホテルを取り直し、豊橋泊の予定が焼津泊に…
そんなこともあり、翌日オープンアタック予定のイロハサーキットへは焼津からの天候悪化ための交通状況悪しで遅れてしまいました(>_<)
申し訳ありませんでした!
やっとこさ着いたイロハサーキット!
面白そ〜〜〜!
と車を路面に置いていざスタートしたら!
うっっ!これは難しい(>_<)
ゆ、ゆ、指がめちゃシビア!!!
難しい!!!
でも奇跡的に車が合う!
お手手はダメダメですが、車に助けられたおかげてなんとか走れましたがプロポと額は汗でベチャベチャです(笑)
イロハサーキットの方々が皆様やさしい楽しい方々で、また集まった常連様など楽しい方々ばかりで、良い集中力で走行出来たことと心底笑ったこと!本当に面白かったです^_^
ありがとうございました!!!
からの
人が写った記念撮影は仲間のブログで(笑)
ビリケンワークス全員が揃っての遠征!
最高です!!!
※イロハサーキットでは、シビアな指とハイプレッシャーの走行、ドライブフィールの設定を学びました。
イロハサーキットを後にし
僕の意向を受け入れてくれて風来坊へ^_^
僕これ大好きなんです(笑)
6人で8人前の手羽先やあれこれ!
皆ハマりさらに手羽先6人前の計14人前(笑)
瞬殺(笑)美味しかったー!
手羽先は飲み物です(笑)
岡崎に入りホテルのチェックインを済ませ、めちゃめちゃ眠いはずなんですが、飲みへ(笑)
翌朝早いってのに3時まで(笑)
目覚ましがなって、目覚ましに
なんでやねん!とツッコミを入れつつも
はっと思い起きてRCCのオープンアタック無事出来ました^_^
13:00までの走行。
最初どうやってライン走ればいいのかわからないぐらいでしたがRCCの皆様のおかげで楽しく楽しく走行出来ました^_^
RCCの皆様 ありがとうございました^_^
※RCCでは指定タイヤがナローなのですが26mmのホイールに内側合わせでいつもしてましたが、外側合わせにしたらめちゃめちゃ走りやすかったので、ただ単ににホイールにタイヤはめればいいんではないこと学びました!
実はビリケンワークスみんなです。
疲れの絶頂(笑)目がショボショボします(笑)
ナチュラルハイテンションでゲラゲラになり
走行はギュンギュン(笑)
めちゃ面白かったです^_^
ヒコテックは個人的に仕事の名古屋出張で何度も行ってるので、ヒコさんとも常連さんとも顔なじみで仲良し^_^
行った日は日曜日!さすが盛り盛りで盛り上がってました!
※ヒコテックでは、体力限界の中、本当にラジコン好きだな〜と再認識しました!
なんかいっぱい書きたいのですが、多すぎて書ききれません(笑)
ラジコンを通じて知り合う方々は、本当に良い人ばかりで楽しく遊ばさせて頂いております^_^
出会った皆様に感謝しております^_^
これからもよろしくお願い致します^_^














