以前ずらし旅の特典で

訪れたことがあったので

改札出てからはすいすい

間に合いました

(名古屋城滞在時間オーバー)


今日のメインイベントは

とおまちゃんと

エメラルド会員限定の

<A Fun fun Tea-Party>

















参加者さん達の

想像もつかないような

びっくり仰天する

いろいろなお話しが聞けましたびっくり


ありがとうございます🙏


まきょんに撮ってもらいました照れ恋の矢


英氣をたっぷりいただいて若返りました爆笑笑


この後

15時半出発の大阪駅行きの

高速バスに乗って


甲南パーキング過ぎたら

のろのろ

止まったり

のろのろ

繰り返し


湖西線で事故があり

大渋滞でした


スムーズに走り出して


法令で

予定していなかった桂川パーキングに停車

ほっとする


(バスにトイレ付いてましたが)



運転手さん

とても気持ちのいいアナウンスで到着


あなた運転手さんが一番疲れているだろうに

ありがとうございますお願い


予定より2時間弱の遅延でした


JRバスはルクアの横に停車するの知らなくてびっくり

JRで帰る私は嬉しくて照れ

るんるん歩く音譜


バス遅延のおかげで

ブログが書けました


このブログは神戸線に乗りながら


JR 昼間 高速バス一泊二日旅は

いろんな体験ができました



おまけ


昨日

LIVE後

山ちゃんで食事しました






オーダーした後


男性のお店の方が来られて

居酒屋だからドリンク注文してくださいムキー


この後

ジャスミン茶 氷無しでオーダーしました爆笑笑


ひとりで居酒屋入ること無いから

知らなかった


お勉強になりました





おしまい おしまい