家族は夜 
まだエアコンつけてないと

(雨戸閉めずに窓を開けている)

 

 

別の部屋一階で寝てる私は

室温 湿度がある程度あがると

除湿機能を使って

エアコンをつける

(タイマー切れて
暑くて目覚めた時は

それを繰り返す)←このことは知らないかな?

 

 

それ

気に入らないようで

「身体を甘やかすな」と

(これも私が言わせていると思うとげんなりする)

 

エアコン切って

雨戸閉めて鍵かけて(防犯上)
窓を開けて2階へ上がる家族

 

 

昨日のテーマが受け入れる

だったので

 

なされるがまま・・・

 

 

カエルや虫の鳴き声が気になって

寝れない 蒸し暑い
 

夜中に

汗かいてきてあせる

腹がたってきてむかっ

怒りが湧いてきたメラメラ

窓閉めて

エアコンつけて

氣を沈める

いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ


こんな怒りが
こころや臓器を狂わせてしまう要因に・・・

我慢はほどほどに

 

 

あー納得いかない