紹介してもらって

昨夜初めて出席するはずだったzoomのとある会

 

昨夜すっかり忘れてて

 

今朝氣づいて

 

会の主催者さんに

すっかり忘れてしまったことを正直に連絡

 

すると

その会のご案内を送ってくださった

 

拝見するとお世話してくださる方が

もう一人いらっしゃって

その方のお名前が

昨日予約して

お昼から行ったお店の店主さんのお名前びっくり

 

過去に一度来店したことのあるお店で

店主さんにはその時お目にかかっている

 

今日は店主さんはお留守で

スタッフの方が応対してくださった

 

いろいろお話していると

 

先日

わたしが知り合った方が

そのスタッフさんの同級生だったことがわかりびっくり

 

 

あっちこっち繋がってくる ご縁

 

面白い

 

 

 

この氣に乗って

 

過去の体験や学んだこと

そして今学んでいる知識やらも

 

あっちこっち繋がることになると

 

面白いことになるなっ爆笑

 

 

この電車で目的地に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西明石ですタコ

 

 

 

 

今日の目的はデトックス

 

びっくり

60分

ゴットクリーナーをした後

 

帰りの体感は

歩きやすい いつもよりスムーズに歩ける

 

 

帰って

お風呂で湯船に浸かっていると

右の第2足趾ちゃんと第3足趾ちゃんが

なんだかかゆいかゆい

しもやけになった時みたいな感じ

血流がよくなった証拠!?

 

来週もゴットクリーナー デトックスは

続くあし