2024.6.16

久しぶりに飛行機飛行機

張り切って早めに家を出て車ダッシュ

吉方位のコンビニによって

 

最寄り駅で降ろしてもらいバイバイ

電車電車乗り継いで神戸空港へ

日曜日は

早朝の電車がすいているので照れ音譜

座れる左差しこれ重要爆  笑笑

 

 

 

 

定刻よりも早く羽田空港に到着飛行機

 

なんと予定到着時刻にはもう京浜急行のホームにいた地下鉄

 

東銀座へ

 

 

まだ若干空席のある素敵なお店で

何か食べようと入ったのですが

 

お席はすぐにご案内できますが

提供まで時間がかなりかかりそう・・・と告げられ

お店を後に・・・割引クーポンもらった

 

 

今回の旅の目的は

こちら

お目当ての最前列ど真ん中でライブを堪能し

 

 

ライブ後は

『LIVEの余韻を楽しむ会』にちょこっと参加ラブラブ

シュカテンさん&とおまさんとお話できて照れ飛び出すハート

途中抜け出し羽田空港へ

 

 

チェックイン

アナウンスが・・・

那覇天候不良で

飛行機が遅延しているという

 

空港で

ちょっとのんびりしたかったので照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35分遅れで搭乗したのは

スカイマーク桜あれっ驚き

 

おっびっくり

黄色い機体キューン

 

ピカチュウやんキラキラ

乗りたかったのよね立ち上がるわーいラブラブ

 

 

 

 

 

滑走路混んでて

約1時間遅れで離陸

 

乗ってみたかったピカチュウジェットに乗っていたので

氣分はアップアップアップ

 

 

あったかいお茶は機内サービス

ミニしるこサンドは100円

 

 

 

 

 

到着

 

 

乗ってきた機体を撮影爆  笑笑音譜

 

モノレールは先頭に乗る爆笑笑

アトラクション氣分で

 

 

最寄り駅まで迎えに来てもらって車ダッシュ

帰宅

 

最初から最後まで楽しい日帰り旅でしたラブラブ

 

ありがとうございますお願い

 

 

次は・・・またとおまちゃんに逢いに行くんだっハート