4月に参加した

ニュースキャンの講座

面白くなってきたところで

体調不良で我慢できず

早退したことがあって

 

先日

再受講のチャンスが巡ってきて

 

日帰り

講座10:00-17:00

 

 

会場に向かう前

まだデパートは営業開始前

駅で駅弁を買って

 

 

ごちそうさまお願い

 

終了時間まで楽しく受講できました合格

 

 

 

往復JR

 

帰りは通勤帯で

途中まで立ってました立ち上がる

 

 

ずいぶん

体力が戻ってきたと実感照れ

 

 

夜は学んできたことを

ちょこっとニュースキャンで実践

 

 

翌日の午前中は

洗濯してから

ニュースキャンしながら

寝てましたふとん1ふとん3

終日でかけると翌日は休息が必要でした

 

 

近ごろ

嬉しいことに

ニュースキャンでみる

負荷度合いが変わってきたので

 

 

その日の午後からは

のん氣に

リフトアップしてました照れ

 

 

いろいろ楽しめるうさぎのぬいぐるみスター

 

 

毎日リサーチ&スキャンしていると

わかるのですが

わたしの場合

負荷度合いはころころ変わります

 

また原点に戻って

土台からセラピーしたりしています

 

 

また金曜日

予約している講習会があります

 

楽しみラブラブ