近ごろ飲んでなかった漢方

 

家族に言われて

 

一昨日

 

飲んだら

 

なんと出血の量が減った

 

昨夜急いで受診のネット予約

 

 

 

先生にたずねると

 

漢方の血流を促すお薬は

 

出血量を減らすことがあるという

 

 

 

今日は冬至晴れ

昨日とおまさんがインスタライブするかも

ってかいてくれてたので

 

時計目覚ましセットしてました

お布団の中から

配信を見ることができて

とても嬉しかったラブキューン

 

2回目の青の予感口笛

リリックブックをみながら

歌ってたら

火が点ったように炎

身体が急にあったかくなって

生命力を感じました

 

ちょうど同じ時に

とおまさんもあったかくなったって

話されてて愛飛び出すハート

 

配信ありがとうございますお願い

 

 

こちらゆうやけ

 

かぼちゃ入り

スープに近いカレー

 

 

 

柚子湯に

マイルドにするため丸ごと

パー手で持ってちょっと握ってグー

優しい香りを楽しむ

至福ニコニコラブラブ

 

NewscanSWⅢでのセルフメンテナンス

午前 午後 夜

その度に寝てましたふとん1ふとん3

 

 

なのでこんな時間にブログ笑

今日書いておきたかった