63本もの弦がある民族楽器バンドゥーラ

軽々持ってらっしゃいましたが 8キロもあるそうですびっくり

 

 

ナターシャ・グジーさんのコンサートを

楽しんできましたルンルン

 

 

生きてるって素敵

まだまだわたし体験できるえーん泣泣泣泣

 

 

ナターシャ・グジーさんを知ることになったきっかけは

YouTubeのこちらの動画

 

 

それ以来

生演奏聴いてみたいとおもっていました

 

先週、図書館に行った帰り

偶然コンサートのポスターが

目に飛び込んで来て

ラッキーでした照れ

 

 

支援プロジェクトの

なっちゃんのボルシチ食べたくなって

買い求めてきました爆  笑

 

ビーツが決めてとなりましたキューン