ご訪問いただきありがとうございます愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

定位置が決まっていないものや
机の上からどかせたいもの
捨てる判断ができないもの
捨てる前にひと手間いるもの

そんなもの達に
ノックアウトされ絶望
袋に詰めて作業を終わりにしたショボーン
 

注意放置危険な袋の中身は

使わなくなった化粧水やオイル

 

もらった次亜塩素酸水スプレー

使いきることなく放置していた

 

調べると

 次亜塩素酸水は、炭酸水のように開封すると成分が飛んでしまうのでできるだけ期間内にお使いください
※期間が過ぎてしまった場合、水になっているので、
水と同じように流して処分してください

 

スプレーの中身は捨てて洗いました

 

他には

希釈したハッカ油スプレー

 

綿棒の入っていた空きケースなどなど

使い勝手良さそうなのだが

サイズが中途半端

 

洗ったり、処分したり

なんとかなりました
拍手拍手拍手拍手拍手


次は
チェストの上

 

書類を入れていた入れ物から

中身出して お風呂場で

入れ物を台所用洗剤を使って

洗いました

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

氣になっていた
お風呂の天井にある換気フィルターに目がいく

なんと手すりを持ったら

湯船のふちにあがれました照れチョキ
フィルター外せました
以前はやる氣にさえなれば

いとも簡単にできていたことなのですが

またできるようになりましたびっくり

 

フィルターには埃がガッツリとショボーン
洗い流して

外せないところはパー手を伸ばして

歯ブラシで埃取り
すっきりしました

拍手拍手拍手拍手拍手
 

 

昨日

机上の山積みの中から発見された予備ボタン

ちょうどひとつ取れて無くなっていた
部屋着の下の方のボタンだったのでそのままにしていた
冷静に考えると ほっとくか ですよね
ずぼら爆  笑笑
なんか麻痺してましたショボーン


 

メガネを外してもグラサン

糸が針に通らず爆笑笑

ニヤリ糸通しを探して

ボタンを縫い付けることができました照れ

拍手拍手拍手拍手拍手


抗がん剤の副作用とみられる

手のしびれがピークのころは
しびれてるというより痛くて痛くてえーん

針がこわかった

 

ルンルンすべてはう~まくいくっルンルン