あめ午前中

買い物に連れて行ってもらいました車ダッシュ

ガソリンスタンドに寄って


パートナーに誘われて王将へ

のってみました


今日のランチを注文


昔のあたしだったら

きっと完食してたでしょうね


パートナーに手伝って食べてもらいました


食べに行きたいお店が

お互い違う


パートナーは

パンなどの買い食いを除いて

ひとりでお店に入っての外食はしないタイプ


わたしが誘うお店は

食べたりない・・・


お互い

心底は楽しめてない

二人の外食


帰って

漢方のお薬飲んで

横になってたら

寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

二、三十分どころではない


過眠に思えるが

回復途中ということでよいのでしょうか?