ハチミツバチとなった私は

昨日 姫路のアイスタイルさんへ

飛んでいきましたハチ 

 

( ハチ車ハチダッシュ  爆  笑笑 )

 

 

気分は

なおちゃんの

このイラストのミツバチさん

にしを(@24__na__co) | Instagram

アーティスト ゆるゆるゆ~る

 

 

どんぐりとたから

ナビゲーターなおちゃんから

お預かりしたどんぐりとたからステッカー

宇宙人あたま美雪さんにお渡しすることができました立ち上がるドキドキ
 

任務が完了し8さんは8pyなのでありますハチ音譜

image

 

宇宙人あたま美雪さんから

明石のたこせんタコ

美雪さんが描いてくださったイラストを

見事ゲットしました照れチョキ

image

 

すご〜いラブ

 

ベル みて 目

 

かわいいキューンキューンキューンキューンうさぎのぬいぐるみラブラブ うれしいドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

 

永楽

あかし

たこせんタコ 3種類も入ってるびっくり

image

 

たこせん

玉ねぎせん

のりせん

image

 

宇宙人あたま美雪さん

ありがとうございます!

 

 

ミツバチさんに応募されてた

のりちゃんのプラスα!?って

なんだったんだろうはてなマーク

氣になる 氣になる

のりちゃん 

こんど教えてくださいおねがい