今日は姫路にあるアイスタイルさんへ車ダッシュ

 

楽しみにしていた

映理子さんのクリスタルボールヒーリング音譜

 

先月初めて行った時は入院前

願いが叶い 

左右尿管ステント成功し身軽になりましたニコニコチョキラブラブ

(前回はまだ腎瘻カテーテル左右に増設していました)

もうずいぶん前のことのように感じるけど

まだひと月経ってないんだなっ

 

今日意識したのは耳耳

身体の左右の感じ方が全く違いましたびっくり

 

ヒーリングが終わったところです

もっと映理子さんのマニアックなお話が聞きたいわっキョロキョロ
 

 

記念撮影

 

おすまし編

 

にっこりバージョン

 

ベルウィッグデビューしました
(ウイッグはメルさんから頂きました愛

 

楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ