五目粥ランチセット

海老 椎茸 などなど

あったまるわ〜

美味しくいただきました照れラブラブ

 

 

 

お薬の副作用で

頭髪が  ちらほらありますニヤリ

いつもお気に入りのあったかいニット帽子を被ってて

 

ふうふうしながら

食べて身体があったまった

帽子脱ぎたくなったよ笑

 

食事を済ませ

 

上の階へ

 

ちょこっとずつも買えるおみせへ

行ってみたら

いろんな地域のお菓子が集められていました

 

チョイスしたのは倉敷のクッキー

帰宅して 晩ごはんの後に

ほっとティータイムコーヒーリンゴ

 

食べたのはチョコチップ

 

アップルティーもクッキーも

美味しくて 爆笑ラブラブ

 

ひと口食べるごとに

にっこり照れラブラブ

美味しい 

なんて美味しんだろうと自然に声にでる

照れラブラブ 照れ音譜 照れラブラブ 照れ音譜

何度言ったことだろう

爆笑ラブラブ 爆笑音譜 爆笑ラブラブ 爆笑音譜 爆笑ラブラブ 笑

 

 

 

プレーンはまたのお楽しみにしましたニヤリ