札幌から

帰って以来(10/26)

初めて電車に乗りました電車

それもひとりでニコニコ

(気分は初めてのお出かけ歩くラブラブ

 

 

念願叶って

クレオ南大阪飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ステージには

とおまちゃんラブラブラブ と 映理子さんニコニコ音譜

TOMA LIVE 2022 - Connect a New World Tour - rayer13⁺

(「TOMA LIVE 2022 - LAYER:13」の振替公演でした)

 

 

LAYER:13(12/3)は当日参加予定でしたが

身体が出かけられる状態でなく オンライン視聴PC

 

私にとって

振替公演はギフト愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがたやーお願い お願い お願い お願い

 

 

一部で感じたこと

もう切れ目はある

どんな扉が現れるんだろうはてなマーク

楽しみラブラブ

扉の向こうはどんな世界はてなマーク

 

地球(モシカシテ宇宙?)と一体になった時の
振動が気持ち良かった恋の矢

 

追うだけ、感じるだけのところを

自分でやろうとしているガーン

 

めざめさせるのは していいところなのに

どうしていいかわからず ぼーっあせる

 

とおまさんの声が気持ちいい恋の矢

宇宙・地球にいざなわれて

 

今までとは違う世界がきっと・・・

何がはじまるんだろう?

 

 

二部で感じたこと

わたしの水晶球

ハートセンターの中に

掌に乗る大きさ
澄んだ透明から
全体にオーロラのような
グリーン色の光が入り

 

いつのまにか

その水晶球はどんどん大きくなり透明に

わたしはどんどん大きくなっていく水晶球の中に

水晶球の下 四分の一か五分の一くらいは

色は定かでないがマーブル状に変わり
中にいるわたしは守られてる感じ 

安心感とともに

うきうきしていた

 

暗いところに

白いお花が一輪

 

メラメラ

 

 

 

 

クリスタルボールの

澄んだ音色がなんとも心地よい

 

 

倍音なのか?

 

クリスタルボールの音色とは思えない音が

数回高いところで鳴り響いた

(高い音という意味ではない)

なんなのか氣になった

 

とおまさんの語りは とても優しい

にんまりしてしまう

甘えたくなる 主によってなのか途中声色が変わる

 

語りでないところ ふ~~~~~~~~・・・

身体から余分な力が抜け

私の魂なのか なんなのかはてなマーク

ふんわりゆったりゆっくり

左右に揺れながら高くなる感じで

なんとも気持ちいい音譜 しあわせラブラブ

ずっと聞いていたかった笑

 

 

生きて今日を迎え

過ごすことができた

これから何が始まるんだろうビックリマーク

 

 

終了後の集合写真撮影では

とおまちゃんが横に

(やったー 左矢印 心の叫び)

どきどきしちゃったドキドキ

 

 

ご満悦

会場にごきげんさんがいらしゃいましたが

わたしもごきげんさんラブラブ

 

ありがとうございました恋の矢



会場で再会することができた皆様

嬉しかったです恋の矢

 

まったねバイバイ