本日、アルタビスタの情報更新がありました。

(2024年7月17日付)


クラブレポート
<函館競馬場在厩>

7月28日(日)札幌・ダート1700m牝馬限定戦に西村淳也騎手で出走予定です。7月17日(水)はWコースで追い切られ、70.1-53.9-39.9-13.1の時計をマークしました。松永幹夫調教師は「元々追い切りで動くタイプではないですが、ここまで順調に調整できています」と話しています。

 

【調教タイム】

7月17日 騎乗者;助手 函館競馬場 Wコース 良馬場

 70.1 -53.9 -39.9 -13.1 位置⑦ 馬ナリ余力
7月14日 騎乗者;助手 函館競馬場 Wコース 良馬場 

 60.9 -45.9 -15.2 位置⑦ 馬ナリ余力

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

ここまで順調のようです。

前走は大敗でしたので、巻き返せるといいな。

鞍上は、西村淳也騎手とのこと。

初騎乗でどういった騎乗を魅せてくれるか楽しみにしたいと思います。

 

レースまで順調に調整が進みますように!