本日、サロニコスの情報更新がありました。

(2024年7月3日付)
 

クラブレポート

<栗東トレセン在厩>

7月13日(土)小倉・不知火特別(芝1800m)は残念ながら回避することになりました。7月5日(金)NFしがらきに放牧に出る予定です。松下調教師は「けさの馬体チェックで左肩に張りがありました。速歩だと大丈夫なものの、常歩での歩様がよくありません。残念ですが、放牧に出して立て直すことにします」と話しています。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

先週、土曜日の調教が出ていなかった、日曜日は坂路で時計が出ているも

日曜追いはいつも60秒切って走っているのに、今回は軽めといつもと違う感じで

なんだか嫌な予感がしてたんだが

(JRA-VAN 調教データより)

レポート更新前にJRAーVANの調教タイム確認も載っていなかったし

 

先週末あたりからちょっとおかしかったんじゃないかと思うんだけどなぁ

(今朝のチェックと書いているが)

異変について早期発見してもらえて良かったです。

速歩で問題なく常歩で歩様がおかしいっていうのはあんまり聞かない気がするが

大きなトラブルでないことを願うのみです。

 

このあとはしがらきでチェック、立て直しになるかと思いますが

原因究明と早期回復を祈念します。

軽傷でありますように!