本日、ディズレーリの情報が更新されました。

(2024年6月19日付)


クラブレポート

<美浦トレセン在厩>

今週6月23日(日)東京8R・ダート2100m戦に杉原騎手58kgで出走を予定しています。フルゲート16頭のところ、出走表明馬は16頭ちょうどです。きょう19日(水)はウッドチップコースで、6Fから85.5-68.8-53.1-38.8-11.8秒を馬なりでマークしました。
池上調教師は「放牧明け3走めとなるため、今週は単走でサラッと追い切る内容でした。ゴールを過ぎてから内側の馬に寄っていったように、苦しくなるとそういった挙動はありますが、ここまで概ね順調です」と話しています。

 

【調教タイム】

6月19日 騎乗者;助手 美浦(南) ウッドチップコース 重馬場

 85.5 -68.8 -53.1 -38.8 -11.8 位置⑧ 馬ナリ余力

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

中1週で叩き3走目、多分このあとは放牧でしょう。(10月の東京開催まで?長い夏休みになるのか)

今週末は雨模様の予報。

ディズレーリは脚抜きの良い馬場のほうが良いと思ってるので好条件ではないでしょうか

(生粋のダート馬とは思えない、また力のいるダート(中山など)では好走したことなし 芝馬だとまだ思っている)

相手関係は良くわかりませんが、3歳馬の勢いが勝るこの時期ですがなんとか頑張ってほしいです。

 

今週日曜、東京の新馬戦に知り合いの一口初出資馬(他クラブ)が出走予定とのこと。

東京競馬場へ応援に行ってこようかなと思っています。

前走で見せた行きっぷりで、直線あっと言わせてもらいたいなぁ(;^_^A

 

明日、AM9時〆切の1歳募集馬、悩みながら先ほど申し込み完了(1度変更は可能)

第1希望、人気のため厳しいかなぁ 結果を天に任せて!