今年も社台・サンデーの1歳馬募集が始まりましたね。

まだカタログを見始めた段階ですが・・・(動画は未だ・・・見てもわかるか?って感じですが(笑))

 

価格(出資可能)等を考慮して現状の気になる馬は・・・

 

募集番号順に

(社台)

・マジックリアリズム 牡馬 (父 モーリス)

・フローレスダンサー 牝馬 (父 ブリックスアンドモルタル)

・スピニングメモリーズ 牝馬 (父 キズナ)

・キトゥンズダンプリングス 牝馬 (父 キタサンブラック)

・シャンペルゼリーゼ 牝馬 (父 ブリックスアンドモルタル)

・ランブリングアレー 牡馬 (父 マインドユアビスケッツ)

・ラナモン 牡馬 (父 インディチャンプ)

 

(サンデー)

・ラフォルス 牝馬 (父 キズナ)

・フローレスマジック 牝馬 (父 サートゥルナーリア)

・ソシアルクラブ 牡馬 (父 フィエールマン)

・ミスティックジャーニー 牝馬 (父 キズナ)

・ドナウデルタ 牝馬 (父 モーリス)

・エイプリルミスト 牡馬 (父 サートゥルナーリア)

・ヴァリディオル 牡馬 (父 オルフェーヴル)

・スイ 牝馬 (父 オルフェーヴル)

 

あたりかな 多すぎ(笑)

最終的には人気・実績見込み等も考慮して第1希望、第2希望、第3希望の選択は悩みどころですね。

 

2頭希望は今年が最後だろうなぁ

定年に備え少しずつ落していかないと(;^_^A  隔年出資で続けるかそろそろ考えていく必要もありそう。