本日、アルタビスタの情報更新がありました。

(2024年5月30日付)


クラブレポート
<ノーザンファーム早来在厩>

入場してからはトレッドミル運動とウォーキングマシンで調整しています。背腰に疲労が溜まっている様子で、馬体は寂しくなっています。状態を見ながら進めていきます。現在の馬体重は469kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

北海道開催出走を睨み、北海道へ移動しましたが

長距離移動の影響もあったのか疲れが出ているようです。

この感じだと函館開催での出走は、なさそう。

早めに疲れが抜ければ札幌開催に出走できるかなって感じでしょうか

 

まあ暑くなる時期、避暑(最近は北海道も暑いらしい)で英気を養ってって思えばいいか

故郷でリフレッシュして強くなって戻ってきてほしいな。