本日、サロニコスの情報更新がありました。

(2024年5月15日付)
 

クラブレポート

<栗東トレセン在厩>

6月2日(日)京都・芝1800m戦に出走予定です。5月15日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル53.7-38.7-25.2-12.5の時計をマークしました。松下調教師は「単走で予定どおりの時計で追い切れました。来週はしっかりと負荷をかけるつもりです」と話しています。

 

【調教タイム】

5月15日 騎乗者;助手 栗東 坂路コース 良馬場

 1 回 -53.7 -38.7 -25.2 -12.5 末強めに追う

5月12日 騎乗者;助手 栗東 坂路コース 良馬場

 1 回 -57.9 -42.1 -28.0 -14.3 馬ナリ余力

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

6月2日の芝1800mと6月9日の芝1600mと両にらみでしたが

6月2日の芝1800mに目標を定めましたね。

距離延長でどんなレースをするのか楽しみですね。

1800mをこなせれば、2000mにもチャレンジと幅が広がるので夢が広がります(笑)

来週の1週前追い切りで、キッチリと追っていい状態でレースを迎えられるといいな。

 

当日は安田記念で裏開催。鞍上が誰になるのかも気になります。

来週には鞍上決まるかな?

良いレースを期待したいと思います。(まだ早い(笑))