本日、サロニコスの情報更新がありました。

(2024年4月26日付)
 

クラブレポート

<ノーザンファームしがらき在厩>

週3日は周回コースのあとに、坂路コース(800m)をハロン14~16秒で1本登坂し、週2日は周回コース2700mを軽めキャンターで乗られています。連日の調教メニューも問題なく消化できています。もう少し息をつくってから次走を検討します。現在の馬体重は460kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

外厩先でも順調に乗り込めています。

460kg(前回レポ比+8kg)まで増えてきたのは良い傾向です。

このあと調教進度が進んでも増えてくれるようだとなお良いですね。

 

この感じだと、古馬混合戦の6月京都戦かなぁ

心身に成長して戻って、楽しみな秋を迎えられるといいな