本日、サロニコスの情報更新がありました。

(2024年4月12日付)
 

クラブレポート

<ノーザンファームしがらき在厩>

週4日は周回コース2700mを軽めキャンター、週3日は坂路コース(800m)をハロン15~16秒で乗られています。連日の調教メニューをしっかりとこなせています。負荷をかけながら成長にも期待します。現在の馬体重は452kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

徐々にピッチが上がってきました。

次の更新ではさらに調教ピッチも進んでいるんじゃないかな。

(次回の更新では目標も見えてくるかなぁ)

まだ夏前ですが良い季節。3歳春から夏にかけての成長に期待したいですね。

秋には、「夏の上り馬!」と言われる存在になってくれると最高です。