本日、アルタビスタの情報更新がありました。

(2024年4月12日付)


クラブレポート
<ノーザンファームしがらき在厩>

周回コース2700mを軽めキャンターのあと、週3日は坂路コース(800m)をハロン14~16秒で登坂しています。速めの調教を交えて、じっくりと乗り込まれています。5月5日(日)新潟・咲花特別(ダート1800m牝馬限定)に向けて、4月13日(土)の栗東TC帰厩が決まりました。現在の馬体重は478kgです。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

じっくり乗り込んで、万全の状態で帰厩となったようです。

まだレースまでは1か月弱、ここから更に調子を上げてレースに向かってほしいですね。

昇級戦になりますが、良いレースを期待。

このあとも順調に進みますように!

 

 

 

週中、残念なニュースが・・・

今年好調で、これからの活躍が期待されていた

藤岡康太騎手。

落馬の影響にょり35歳の若さで、逝去されるというなんとも辛いニュース

心が痛みます。

職業柄、危険な職業だとは理解してますがやっぱり辛いものがあります。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

先日(2月の小倉)、藤岡康太騎手騎乗で勝利したときのゼッケンプレゼントに

縁があって頂くことができました。

一生、大事に保管したいと思います。

 

アルタビスタとの共演

3戦2勝、5人気と9人気での勝利、これからも乗ってほしかった。

ありがとう藤岡康太騎手。

 

皆さんの記憶にずっと残っていくと思います。

何を書けばいいのか・・・言葉が見つかりません。すみません。