本日、ラフォルスの22の情報更新がありました。

 

ラフォルスの22

 (父:ドゥラメンテ 母父Power) 牝馬 

(2024年1月6日付)

 

クラブレポート
<社台ファーム在厩>

コンスタントに調教メニューを消化しながら、着実に心身の成長がうかがえる本馬です。現在は週3日の坂路コース登坂を継続し、そのうち1日は2本登坂を開始しました。依然としてハロン18秒程度を基調とする中で、徐々に走りに力強さが出てきた印象です。精神面では、変わらず競走馬らしい気の強さは持っていますが、今のところ調教にマイナスな影響はありません。今後も引き続き意思疎通を課題としながら、鍛錬を重ねていきます。最新の馬体重は485kgという数字が示すとおり、牝馬としては立派に映る好馬体がスタッフから高評価を得ています。

 

【社台サラブレッドクラブ・サンデーサラブレッドクラブより、

公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】

 

順調に乗り込み継続中。

ハロン18秒で基礎固め中でしょうか(;^_^A

坂路も2本の日を設けるなど徐々に負荷も増えてきていますね。

あとは、気性面の成長を!競馬に行って闘争心に結び付くようにうまく導いてくれると良いな。

 

このあとも順調に進みますように!