子どもの頃

いま思えば不思議な家でした


霊感がとても強い
従姉妹のお姉さん家で
たびたび起こる


摩訶不思議な霊現象話しに

いつも家族団欒は
持ちきりでしたドクロ



その時はそれが普通と
思っていました




普通じゃ無かったね(笑)




どうやら母も
霊感が強い叫び


母方の血を受け継いだのは弟と
のちに知ることになりますが‥


まぁこれも話せば長い





なので
自分には見えないけれど

きっと
見えない世界があるんだろうな


と漠然と理解はしておりましたひらめき電球





そして
父方の祖母は
元祖レイキマスター
(ウスイミカオ霊気)




遠くハワイ諸島の病気の方に
遠隔で治療をしていたそう




現在
遠隔ヒーリングをするようになったので




私は母の霊感よりも



どうやら父方の祖母の血を
強く受け継いだようですね照れ




つづく






37光年ヒーリングモニター申込み
ありがとうございましたラブラブ


数名の遠隔ヒーリングを終えました


感想

💫視界が明るくなりました

💫食後に眠くて仕方が無かったものが眠くなくなりました

💫心が軽くなった

💫痛みが和らいだ





37光年ヒーリングは💫
アルクトゥールス星という

地球から37光年離れた
高次の星のテクノロジーを使ったものです



こちら完全予約制
完全紹介制のみとなります💫