皆さん、こんにちは。わたしはこのサイトを運営しております田中美和子と申します。8月7日の日曜日、京阪浜大津駅の駅前の会議室にて、フラワーエッセンスのセッションを受けませんか?セッションは80分です。


時間設定①14時から15時30分

    ②14時30分から16時

    ③15時から16時30分

料金 1500円(どのお時間でも)

場所 大津市旧大津公民館


以上の日時は、こちらの都合で突然なのですが、別日の設定も可能です。これまでフラワーエッセンスに興味があったけれど、始めるチャンスがなかった方、すでに知っていて、でも実際にセッションを受ける機会がなかった方、お手元にフラワーエッセンスのボトルがあるなら、それをお持ちください。使い方のいろいろをご説明致します。


是非このご機会に!では、ご連絡は以下のメールアドレスにて承ります。


miwpurplemoon⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えてくださいね♪)