皆さんお待ちかね!不定期更新の掘り出し物を探せ!のコーナーです!←誰も待ってない(笑)

今日もみつけちゃいましたよ!

でもなんで今日やねん!って思ったけどね!

今日もいい買い物しました!これで3種の神器揃ったよ。

今日の掘り出し物はこちら!ジャン!
水槽!60レギュラー水槽!

ただの水槽じゃないっすよ!


そう!ADA!!

まぁここまでは中古でありますよね、何が掘り出し物かと言うと!

そう!正解!お値段です!

なんと今回税込1058円!!

またいつものかねだい(笑)

かねだいで、ADAの水槽、アクアスカイ602、スーパージェットフィルターのセット揃っちゃいました!

合計金額は!水槽980+アクアスカイ3980円+スーパージェットフィルター2980円+税で8178円!!

めっちゃお買い得!!かねだいさんありがとう(^_^)

でもなんで今日やねん!と思ったかと言うと。

会社から直接ショップに行ったのですが、車を他の社員が全部使っててない!

雨も上がってるし、チャリンコで行くかとチャリをかっ飛ばして行ったんですよね。

でも中古はみつけた時に買わないと即無くなるし。

仕方ないからダンボールで梱包してもらって(本来中古は梱包なし、無理矢理してもらった(笑))チャリのカゴの上に乗せてフラフラしながら帰ってきましたよ(笑)

でも水槽。。。しかも60センチなんて置く所ないんですよね。

そもそもコリパンの稚魚に使うサテライトを買いに行っただけなのに、、、

水草とか色々買っちゃうし、今月お小遣いなくなっちゃうよね。

まぁ水草とかは新しく立ち上げる水槽に使うから買う予定だったのだけど。。。

新しく立ち上げる水槽はまた後日!(^_^)

なんの水槽かな!ってか本来この水槽を1番に作らなきゃならないんですけどね(^_^;)

ではここら辺で!ちゃお!←今時言わない(笑)