今日はまた中古品の掘り出し物を見つけましたよ!

ペットチェーン店のかねだいには中古品を扱っていて、そこにたまに掘り出し物があるんです!

今日もかねだいに寄ったので中古品コーナーチェックしたら!

これゲットですよ



そう!ADAアクアスカイ602!

Gではなく前機種の602


LEDの玉切れもなく全照灯!

しかもですよお値段が







みちゃう?






ホントにみちゃう?





見ない方がいいかもなぁ






やっぱりみたいですよねー








じゃあ見せちゃおう!

引っ張ってすいません。。。

なんと3980円んん!

ちょっと汚れてるけど落とせる汚れっぽいし。

ヤフオクやメルカリでも15000円前後で取り引きされてるから、前機種と言えどもお買い得ですよね!

中古品コーナーを見た時、このアクアスカイの上に他の中古品が乗ってて最初気付かずにいて

「今日はいい物ないね」(⇦ほぼない)

って帰ろうとした時に

目の片隅にADAの文字が

ん?ADA?と上の物をどかしたらアクアスカイ!

即取って脇に抱えてました(笑)

投げ込みフィルターとかPSBとか買いに行ったのに買うの忘れてレジに行ったくらい興奮してた(笑)

中古品って嫌いな人もいるし、すぐ壊れちゃったりする事もあるけど、中には掘り出し物もあるからやめられません(^_^)


でも、アクア商品ばかり買ってないで水槽作らなきゃなぁ。。。

めんどくて手が出てません。。。


ではこの辺で〜