今日は彼岸のお墓参りに行ってきました。


妹夫婦も先に来てました〜


同じ霊園に娘の義父の墓もあるので、いつもお参りさせてもらってます、勝手に😅



そして、私の両親・弟のお墓に
手を合わせお礼を伝え、母の大好物を今回は持っていきましたよ


柿が大好きだったね?
芋ようかんも、もみじ饅頭も大好物だったね?
母が脳出血で倒れる前は、よくもみじ饅頭の事を葬式饅頭って言って、食べたいなぁって言われ私も良く買って届けたね?

お母さん
私も懐かしんで、もみじ饅頭食べるね~おねがい

両親から色々学びました🙏
私も両親の様に泣き言をいわず頑張るね~照れ
3歩進んで2歩下がりますが(笑)

ありがとう〜