昨日は耳鼻科の予約日でしたので夕方行ってきました。

聴力検査では前回とほぼ変わりなく。



前回同様の処方箋です😥
先生が薬効いてる感じはありますか?と。
わかりません。と私😅
良くも悪くも無いから分からないし。

終わったのが遅く、帰りに閉店前の鮮魚店に寄ったら半額寿司🍣GET出来たよ~


たまには手抜きしなきゃね(笑)

そして今夜の夕飯準備してますよ〜
旦那帰宅したら1杯🍺飲みたいしね?てへぺろ



ほうれん草高すぎて小松菜に変更したけどナムルを作り終えて、今からエアロバイクTIMEに。

あとは作り置きしてあるおかずとサンマ焼くだけ〰〰〰ウインクでおしまいです(笑)

さぁガンバっ😁