昨日は都内から妹が遊びに来てくれたよ。


午前中エアロバイク漕ぎながら、妹の亡き旦那様に勝手に話しかけながら😅


一歩を踏み出さなきゃいけないんだって話しながら(笑)

耳鳴り大きく片耳聴力落ちてますが、怖がってたら何も出来ないし一生ビクビクしていかなくちゃいけないし。という訳で数年ぶりに1人で車で駅まで妹を迎えに行ってみました。


出来た~

ほんのちょっと自信に繋がったよ😃


昨日は妹の旦那様の月命日でした。


妹と笑いながら話してたら、な・な・なんと妹の顔の後ろから光るものが見えてその光の中に旦那様のにこやかな顔の1部の目が見えたびっくりニコニコしてたよ(笑)



ビックリだけど嬉しいおねがい