やっとお盆休み終わり今日から通常の生活に戻りました。


休みは、ひたすら家に居て、ちょいとの買い物のみ外出。


昨日は耳鼻科受診日でした。

右耳は軽度の難聴

左耳は高音が一気に下がったまま、低音は若干下がったり上がったりで誤差の範囲らしい。


同じ薬3種類をまた1か月出されました~


目眩は突発性難聴になって、途中からメニエール病になりましたが1年半位までは辛く泣きが入るほどでした。


こんなグルグル、グラグラ目眩で希望も見いだせず1人泣いてました😅


聴力、耳鳴りは少し悪くなってますが目眩が無いだけマシですね。


さぁ今朝もしっかり食事をとり、イチョウ葉サプリと薬を飲んでスタートしましょ😚