自分の体は自分で治せる | オーブといつも一緒(*´∀`*)ノ

オーブといつも一緒(*´∀`*)ノ

福島の大震災の1週間ほど前から高次元の存在たちが、私についています。いろんなことを教えてくれます。
ヒーリング大好き病院行きません!趣味は石集めと鳥たちと遊ぶこと、星を見ること、瞑想です^_^

私がワクチンを危険だと接種が始まる前からブログでも言ってきました。


しかし、ほとんど誰も聞いてくれません。


もうみんな右へならえ状態



彼らは人口削減を注射で簡単におこなえる素晴らしいものだと豪語していました。



オーブもそのことを、教えてくれていました。


私は本物のお医者さんは、


わずかな数しかいないのも


わかっています。


ほとんどが


マニュアル通り


検査して


悪い部分取るか


薬漬けで


本当の原因を確かめません。


よって


病院行っても


治らない。


一時的に治ったようになるけど


本当の原因を知らないままなので


他の病気になる


また再発する悪化するなどですね。


それから


肉体の部分しか多くの人は見ていません。


体は外側にもあるんです。


自分の体のドクターは自分です。


全て他人任せは


良くないんです。