多くのスピ系の人たちが間違えてること | オーブといつも一緒(*´∀`*)ノ

オーブといつも一緒(*´∀`*)ノ

福島の大震災の1週間ほど前から高次元の存在たちが、私についています。いろんなことを教えてくれます。
ヒーリング大好き病院行きません!趣味は石集めと鳥たちと遊ぶこと、星を見ること、瞑想です^_^

多くのスピ系の人たちが間違えてること


この低次元な肉体を持って次元上昇すると思ってること


それは、彼らのAIの世界が次元上昇した世界と洗脳されてるからです。


ノアの方舟のノアはレプテリアンです。


彼らの作った大切な遺伝子を保護するためでした。


映画フランケンシュタイン、猿の惑星


私たちに向けての皮肉なメッセージです。