金魚入荷(弥富上物市分+他) | フジワラペットファーム

フジワラペットファーム

大阪市鶴見区で金魚、他色々の繁殖と販売をしております。
店舗営業は週末のみです。営業日時をご確認の上、御来店お願い致しますm(__)m

10月23日 金魚入荷致しました(^-^)

 

弥富上物市より

 

●オランダ(弥富 加藤氏作) 約21cm 三歳

迫力のある立派なオランダです!

 

●茶金(弥富産) 約18cm 三歳

一年飼い込んだら面白いかもしれませんね。

 

●墨江戸錦(深見養魚場産) 約10cm  二歳

体型良くて柄も渋い個体

ここまで綺麗にまとまっている、墨江戸はなかなかいないかと(^-^)

価格は諭吉さん1.5人分です(;´∀`)

 

●ゼブラ水泡眼(弥富産) 約13cm 二歳

まだ背なりも綺麗な方で、柄のメリハリもばっちり。

週末連れて行こうかな・・・・

 

↓中国金魚 追加仕入れ

蝶尾

青水泡眼・羽衣水泡眼

 

らんちゅうミネラルがリニューアルされました。

 

らんちゅうミネラルαに(笑)

ミネラル分が強化されたみたい。

 

☆第2回 金魚品評会inイオンモール大和郡山☆

 

11月11日(日)

 

詳しくは金魚フェス 金魚品評会

 

現在、出品受付中ですm(__)m

 

●10月28日(日)は金魚日本一大会、見学の為お休みさせて頂きますm(__)m

次の営業日は27日(土)です

 

通販ページはこちら