金魚ファンの思いが詰まったページを作りたい | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、
金魚のオリジナルグッズを作ってミンネとメルカリで販売しています。
https://minne.com/@suaka
https://mercari-shops.com/shops/upwW3EA2agYwqSbF7uRpsR?source=shared_link&utm_source=shared_link

私は、昨日の秋分の日にサラリーマンとして働いたので。


今日は、お休み。


募金付きキンギョノマブタぬり絵ポストカードセットを、発送できて良かったです。


タイミング良く休みだったので、郵便局へ2回行きました。

もはや、郵便局の常連客と化している…


愛知県からの発送ですから、近い方には明日届いて、キンギョノマブタ事前liveに間に合うといいなっていう感じです。


引き続き、ご支援をお待ちしております。


なぜ私に白羽の矢が立ったのか?わかりませんが。

コロナ禍の中、すばらしい金魚さんを見られる機会が作られて、少しでもたくさんの方に興味をもってもらえるキッカケになれば、という思いは、私も同じですから。


お声がかかった以上、全力で取り組みます。


なかなか、そう簡単に、うまくはいかないかもしれませんが。

それでも、ぬり絵セット、売れなかったわ〜ゴメンね〜と言っても許されるおおらかさもあるように思えて。

活動できる事が、とても楽しいです。


でも、売れた方が資金にもなるし。


インスタ上で、

ハッシュタグ #キンギョノマブタぬり絵 をクリックしたら。

大量の昨年優勝魚の鈴木東錦が、個性あふれる感じで表示されたら、ほんとに凄いだろうな〜と思います。


塵も積もれば山となる、で、たくさんの金魚ファンの思いが詰まったインスタのページができたらなあと、思います。


それには一人でも多くの方のご支援が必要です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


詳細はこちら↓


募金付きキンギョノマブタぬり絵ポストカードセット