追い込み中♪本年中はありがとうございました | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、金魚のオリジナルグッズを作ってミンネで販売しています。

お正月用の金魚さんの絵。
追い込んで、がんばったので、間に合います!
只今、仕上げ中です。

新年、0時頃にアップしますので、起きていらっしゃったらご覧いただけますと嬉しいです。

さて、今日はもう大晦日。

大晦日の金魚さんには。
なおちん金魚さんからいただいた、金魚さんのエサの試供品をあげてみました。

らんちゅうディスクの良消化バージョンのエサ。

江戸錦さんと桜錦さんにあげています。

パラパラ〜とエサをまくと。
ふわ〜っと水面に広がって。
まるで雪が降るように、サラサラ〜っと沈んでいきます。

とてもキレイな水槽風景を楽しめます。

金魚さんたちも
芸術的に降ってくるエサに大喜び♪

ステキなエサです。






良消化ということで、安心です♪

今年は、大変な年でしたが。
私的には、テレビ愛知のサンデージャーナルという番組に出て、金魚さんやオリジナル金魚グッズが紹介できたり

踊る金魚展も出させていただいたり

良い年だったと思います。

来年は、どうなるのか?わかりませんが。
私は、私のできることを、できる形で地道にやっていく、ということです。

絵も描けるし、ネット通販もできますし、
引きこもりながら、がんばります。

本年中はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
m(_ _)m