目線にあるから…かな? | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、
金魚のオリジナルグッズを作ってミンネとメルカリで販売しています。
https://minne.com/@suaka
https://mercari-shops.com/shops/upwW3EA2agYwqSbF7uRpsR?source=shared_link&utm_source=shared_link

踊る金魚展。
この3連休にて、閉幕です。

で、東京のときから、


この穂竜さんの評判が上々です。
なぜかなあ?と思うと。
飾ってある位置が。



この位置なので。
じっくりゆっくり、細部までご覧いただくことが可能です。

他の原画は。
少し上の位置にあるものが多いので。
そこまで細部が見えないかもなあ?と、思います。

すっごい背の高い人は見られるかも?ですけど。

私の絵は。
細部をご覧いただいて、ナンボですから。
近い位置にあるものが、良く見えて良いのかもしれません。

あと少しの期間ですが。
よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m