よし!作ろう♪在庫を。 | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、
金魚のオリジナルグッズを作ってミンネとメルカリで販売しています。
https://minne.com/@suaka
https://mercari-shops.com/shops/upwW3EA2agYwqSbF7uRpsR?source=shared_link&utm_source=shared_link

東京での踊る金魚展が閉幕し。

次は、地元、愛知県名古屋市での開催。
7月23日木曜日から。
ここは、連休ですよ!
なんとすばらしい日程でしょう。

8月16日日曜日までってことで。
お盆の連休は、遠出よりも、近くの、
GOTO金魚展、ってことで。
金魚展は、飲食は伴いませんし、
声は出す必要もなく、静かに金魚さんを楽しんでいただければ良いので、
リスクは低いかと思われます。

で、東京閉幕で。
物販の在庫状況の連絡がありました。

金魚のエサ缶は在庫が少ない。
ので、発注しました。
手元に少し在庫がありますので、ちょびっとの補充はできるんですが、きっと足りないよね。

それもそうなんですが、
知らないうちに、
ひっそりこっそり売れていたのが、

金魚さんのフレークシールと
ポストカードのセット。

おお〜!
これは、名古屋開催までに在庫を増やさねば音符

おばちゃん、内職、がんばります!!
こんなに減っているとはおもわなかった。
びっくり