胃薬よりも効くお菓子 | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、金魚のオリジナルグッズを作ってミンネで販売しています。

今日は、接待飲み会で遅くなりますので。

夕べ、金魚さんの水換えをしました。

私の体調は、もうひとつですが、昨日の朝よりは良くなりました。

金魚さんの体調は。
みなさん、絶好調のようです。

ありがたや
ありがたや

私は。
昨日の朝、胃薬を飲んだのですが。
あまり効かないので。




この、乳酸菌のタブレットを買って食べています。

これ、なかなかの効き目です。
それに、おいしいです。

薬より、お菓子の方が効き目がありましたあんぐりうさぎ

今日一日、これを食べながら、何とか、がんばります~