金魚さん出演のドラマ♪見ました? | 金魚と暮らす日記

金魚と暮らす日記

金魚!金魚!金魚さん!金魚と暮らし、金魚水槽の水質を考察しながら、金魚のオリジナルグッズを作ってミンネで販売しています。

メ~テレで放送された、名古屋行き最終列車2017、見ました?
と、言っても。
東海地方しか、放送されていないんですけどね(;^_^A

いつも、四話ぐらいあるんですけど。

今回の第二話は、弥富の養魚場の深見さんのお話でした。
実話?かどうかは定かではありませんが。

前回の、娘さんのお話も。
今回の、奥さんのお話も。

超、よかったです~
( ´艸`)

今回は、深見さんがぎっくり腰で入院し。
長年、連れ添った奥さんですが。
金魚さんのめんどうをみるのは、初めてで。
だんだん、金魚さんがかわいいと思えてくるのですが。

ちょっとした不注意で…

深見さんが、苦節5年をかけて生み出した、新品種の金魚さんが…
★になっちゃう、というシーンがあって…
どうなることやら!と、ハラハラしましたが…。

そこは、へ~と思える、さすがの解決で。

おもしろかったです♪

やっぱり、ドラマも。
金魚さんが出演してくれると、よいものになりますね~

そして、テレビに出演する金魚さんは。
やはり、ものすごく、立派な金魚さんでした。
((((*゜▽゜*))))

次回も。
この続きを、見たいですね~♪
メ~テレさん、よろしくです~