前回に続いて
さらに根がのびました。

ニョキニョキ~~。

芽は相変わらず伸びてません。
いや、ほんのちょっとだけ
大きくなったかな?

(*^o^*)


根っこがにょきにょき~。
順調に伸びています。




まだ、芽は出てきていません。

(・ω・)ノ
我が家のパセリです。


ヒョロヒョロしてます。
これはパセリとして成り立っているのでしょうか?

西向き窓際に置いているのが
いけないんでしょうか。

収穫までは長そうです。
(´・_・`)