サプライズバースデーパーティー | Best Day Ever in Texas!

Best Day Ever in Texas!

2013年生まれの男の子、2016年生まれの女の子を育てる毎日をテキサスからお届けします。

こんにちは、お久しぶりです。

 

先週末は家族そろって、さらに義理家族も総出でヒューストンへ行ってきました。

 

先々週行う予定だったはずのイチローの8歳のバースデーがキャンセルになってしまったので、その埋め合わせ!

 


ヒューストンには主人の妹&フィアンセが住んでいて、そこでバースデーパーティーを開かせてもらいました。

 

ここ最近はまっているというマインクラフトのテーマでデコレーション。



 

家族だけでのこじんまりしたパーティーと思いきや、、、

 

パーティーにはイチローの友達も数人ほどサンアントニオからわざわざ来てくれましたブルーハート

 

というのも、イチローにサプライズで用意していたものがあったんです。

 

それはAstros vs. Angelsの試合のチケット~~野球

 

Angelsといったらあの大谷の所属するチームですよ~~爆  笑

 

遡ること数か月前、AstrosとAngelsの試合がイチローのバースデー付近にあることに気が付いた主人が、イチローのチームメイトの親たちに一緒に試合を見に行かないかと声をかけ、裏で手を回していたのですウインク


バースデーパーティに現れた友人たちも、Astrosの試合に行くことも、チームメイトたちと一緒に試合を見に行けることも全部シークレット秘密にしてたので、とっても喜んでくれました照れ


サプライズ大成功~~キラキラ

 

理想としては大谷が投げてるところを見たかったのですが、残念ながら前日に投げてしまったのでこの日はDH枠での出場。

 

それでも生で大谷を見れたことに感動!!(私が)


外野席だったのでめっちゃ遠かったけどえーん


 

どちらのチームからもホームランは出ず、さらにはホームチームであるアストロズの負け試合ではあったけれど、子供たちもその家族もみんな楽しんでくれたようでしたルンルン

 

単純にサプライズのつもりで用意していた野球観戦&友達の招待だったけれど、コロナ感染でBDパーティーをキャンセルしないといけなかったイチローにとって、図らずしも思い出に残るBDイベントになったんじゃないかな、と思いました。星