富士市のうるまんまの宴会コースで食べたアンダーギーが美味しかったので、ランチタイムにリクエストしました。
職場の女性陣にお土産として持ち帰ることにしたこのアンダーギー。

宴会時のものよりおっきいんです。
揚げる時間は約12分。
ランチに行く前にあらかじめお願いして準備しておいてもらい、お店に到着したころに揚げ始めてもらうとちょうどよい感じ。

ドーナツみたいな感じですが、一般的に揚げたてわ食べる機会ってないので、アツアツのまま食べられると冷めたものよりもさらに美味しく、サクサク感がとってもGOOD。



サクサク感があるってことは脂っぽくないんですよ。
ほんのりした優しい甘さは何とも言えません。
みんなに人気のクリスピードーナツよりも個人的にはこちらの方が断然好きです。


ときどき、ランチの際にお願いしたいと思っています。
ちなみに1個の価格は100円でした。
大きいのでとってもお得。
皆さんもリクエストしてみてください。

定番メニューに加わるといいなって思っています。


ペタしてね