6月16日(日)は静岡県知事選挙。
でも、この日はちょうど競泳競技のインターハイ予選静岡県の地区大会の日なんです。
例年、競技役員をやっており、もちろん今年もやる予定なので、選挙に行くのは難しそう…。



ということで、今日から始まった期日前投票に、仕事帰りに早速行ってきました。



知事選の候補者は3名ですが、私の中ではどちらが知事になるのか…という感じ。

明日から6月ですが、この週末はToBiOで行われる浜名湾高校の競技役員をやるので、意外と空いている日ってないんですよね…そうやって考えると、行ける時に行かないと先日の選挙のように結局行けずじまいなんてことになるので、権利はしっかり行使しないと…ですね。

ペタしてね