SWEETSハートCOLLECTIONには、大阪のmaimonの濃厚ミルクシュー以外にも北海道の花畑牧場の商品も並んでいました。



新作スイーツとして十勝産の生クリームにこだわったイタリアンドルチェのカタラーナもありましたが、クッキーやラスクが手頃な感じでした。



生キャラメルラングドシャー 580円




8枚入り



中味はハート形のクッキー。
こちらは中部年令別の時に持参して通告のメンバーを中心に配布。
個人的には好きな味だったので、おススメ



ころころラスクは生キャラメル味とホワイトチョコレート味がありました。
ラスクというと大きめのものをイメージしがちですが、こちらは一口サイズ。



こちらはホワイトチョコレートですが、コーティングではなく、チョコレートをラスク自体にしみ込ませたタイプのものでした。
甘さは控えめでしたが、花畑牧場のスイーツというイメージは若干弱い感じだったかな…絶句

ペタしてね